読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ねこまに小判

低収入でも貯金は出来る!日々思った事を書きながら貯金1000万を目指すお話。節約術から小ネタまで色々満載でお送りいたします。

はじめまして

自己紹介

 

 記念すべき1回目はとりあえず簡単に自己紹介をしたいと思います。

 

 

名前はねこまと申します(・ω・)

 

 20代後半です。5年ほど前に転職をして現在はドラッグストアでパートとして働いております。

 

転職は結構思いつきだったのですがまさかこんなに長く続くとは思ってもいませんでした。

 

まぁその辺の詳しいことはまたいつか書きたいと思います(´ω`;)

 

とりあえず、今までもコツコツ貯金はしていたのですが、去年婚約したのでちょっと本腰を入れようと思い、これまた思いつきでブログを開設しました。

 

目指すは貯金1000万!笑

 

 

ここでは普段感じたことのほか、私が普段行っている節約&貯金方法、ドラッグストア店員ならではの小ネタ等お届けしたいと思います。

 

申し訳ありませんがブログ初心者の為、知識が全くと言っていいほどありません(^ ^;)

 

色々ネットで調べてブログをカスタマイズしてはいるのですが、まぁー専門用語ばかりでさっぱり分からず・・

 

書いてある通りにやってはいるのですが、なかなか上手くいかないですね~

 

なので見にくい所もあると思います少しずつ勉強していきますので温かく見守っていただけたらと思います。

 

もし、ここをこうするといいよ!と言う心優しい方がいましたら教えていただけると助かります。

 

ではとりあえず今日はこの辺で(*˙︶˙*)ノ

 

 

 

訪問ありがとうございます(*˙︶˙*)ノ

皆様のポチッが励みになります!

  にほんブログ村 その他生活ブログへ