読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ねこまに小判

低収入でも貯金は出来る!日々思った事を書きながら貯金1000万を目指すお話。節約術から小ネタまで色々満載でお送りいたします。

どういう事だ

 

 皆様こんにちは〜ねこまです。

 

 

3月になり季節的には春なんですよね~

 

この前年越したと思ったらもう3月( ´д`;)

 

 

ところで、ダイエットと言えば女性にとって永遠のテーマじゃないですか(´ω`)?

 

これからどんどん薄着になっていくし・・・でも痩せるってなかなか難しいですよね。

 

私も年中痩せたいと言いながらお菓子を貪る日々です(笑)

 

 

ちなみに私は身長155㎝くらい、体重は・・・ここでは言いませんが、太ってはいないけど特別細くもない体型かな?

 

ですが家計の遺伝で足と二の腕がめっちゃ太いです( ´д`ll)

 

 

  

対して私の同居人(ねこ丸さんとしましょうか)は一言で言えばカリカリです(笑)

 

身長は多分170㎝くらいかな?

 

体重は、一緒に住み始めた頃は自称53kgでした。

 

 

 

いや、細すぎるだろ。。

 

多分私より足細いと思います(ノ∀`)笑

 

 

ねこ丸さんは別に少食とかではなく、むしろ結構食べる方だと思います。

 

夕飯前にポテチ1袋食べたり、コンビニで揚げ物買って食べたり

 

その後しっかり夕飯も食べます。

 

 

昔は60kg以上あったみたいだし、運動もたまに筋トレやってるくらいなのに・・・

 

 

私にカリカリと言われ続け、まずは55kgまで増やすと言っておりました(・ω・)笑

 

 

そんなねこ丸さん、この前会社の健康診断がありました。

 

その日私が仕事から帰って来ると、早々にごめんと謝ってきたので何が?と尋ねると

 

 

 

 

体重が51kgだったそうです。

 

 

 

いや、何で減っとんねん!!

 

と軽く殺意が湧きました(#^ω^)ビキビキ

 

 

いや51kgって何だよ、私とあんま変わらないじゃん。

 

 

 

そうだダイエットしよう

 

 

 

訪問ありがとうございます(*˙︶˙*)ノ

皆様のポチッが励みになります!

  にほんブログ村 その他生活ブログへ

ポイントサイトを始めるならまずここから!

↑ここから登録すると250ポイント貰えます!↑