読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ねこまに小判

低収入でも貯金は出来る!日々思った事を書きながら貯金1000万を目指すお話。節約術から小ネタまで色々満載でお送りいたします。

休日と憂鬱

 

 皆様こんばんは〜

 

今日はお休みなので実家でのんびりしながらブログを書いてます。

 

やっぱり実家は落ち着きますね〜

 

ただ、若干のどが痛くて微熱があるので危機を感じてます。

 

今週はただでさえ人数が少ないのに風邪なんて引いてる場合じゃない・・・

 

 

平日の休みの日は大抵祖母を連れて買い物に行きます。

 

 私は片親で母親がいません。

 

なので幼い時から祖母がずっと家事をやってくれてます。

 

私は家を出ましたが、祖母1人では遠くまで行けないので、こうして私が週一回買い物に連れて行きます。(兄と父は役に立たないので笑)

 

祖母には感謝してもしきれないです(´ω`;)

 

 

さて、来週はとても憂鬱です。

 

他店にフォローに行かなければならないんですが、それは別に良いんです。

 

問題は時間で、出勤時間は9時半なのですが、その前日の仕事が深夜の12時までだという事です。

 

仕事を終えて9時間後にはまた出勤しなければいけないんですよ( ´д`ll)

 

 

最初言われた時に深く考えずにオッケーしてしまい、後々ものすごく後悔しました_(:3」z)_

 

あー何でオッケーしちゃったんだろう・・・

 

でもそこを乗り切れば次の日休みなので頑張りたいと思います!

 

 

あーでも行きたくないなー

 

 

 

訪問ありがとうございます(*˙︶˙*)ノ

皆様のポチッが励みになります!

 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

ポイントサイトを始めるならまずここから!

↑ここから登録すると250ポイント貰えます!↑