読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ねこまに小判

低収入でも貯金は出来る!日々思った事を書きながら貯金1000万を目指すお話。節約術から小ネタまで色々満載でお送りいたします。

臨時収入

 

 皆様こんばんは〜

 

 

フリマアプリで臨時収入を得てホクホクしてるねこまです(*^ω^*)笑

 

 

フリマアプリを2つやり始めて1年以上経ちましたが、合わせて3万以上は換金出来ました!

 

 

いつも買ってからまったく使っていない化粧品やグッズを出品していますが、今回出品したのはバンドのグッズです。

 

ファンクラブに入ってるくらい好きなバンドなんですが、最近ちょっと熱が冷めてきちゃいまして(´ω`;)

 

 

今すごい人気が出てきて、テレビとかでもたくさん見かけますが、最近曲の感じが変わってきちゃったんですよね~・・・

 

昔と比べていいなーって思う曲が少なくなっちゃって(´°ω°`)

 

なので今まで集めたグッズを少し断捨離してみました!

 

 

今回だけで1万円以上の収入になりました(^^)

 

もちろんまだそのバンドは好きなので、気に入っているグッズは手元に置いています。

 

 

フリマアプリで売れやすいのはやっぱり人気があるブランドの物とか、もう手に入らない限定品とかなんだよな〜

 

元々低価格なブランドは売れても数百円とかなので手数料と送料でほとんど利益はないですね(・ω・)

 

でも捨ててしまうよりはマシですかね〜

 

 

買ったはいいけど使ってないみたいな物は結構売れたりするので、不用品の処分に困っている方は試してみてはいかがでしょうか(*´ω`*)?

 

 

 

訪問ありがとうございます(*˙︶˙*)ノ

皆様のポチッが励みになります!

 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

ポイントサイトを始めるならまずここから!

↑ここから登録すると250ポイント貰えます!↑