読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ねこまに小判

低収入でも貯金は出来る!日々思った事を書きながら貯金1000万を目指すお話。節約術から小ネタまで色々満載でお送りいたします。

肉フェス

 

皆さんこんばんはー

 

 

今日は静岡でやってる肉フェスに行ってきました。

 

去年から始まったらしいんですけど、去年行った時はまぁー混んでたので今年も混んでると思ったんですがそうでもなかったです(笑)

 

行った時間がちょっと遅かったからだとは思いますが( ̄∀ ̄)

 

 

去年とはメニューも少し違ってました。

 

700円と1400円のメニューしかなく、700円のチケットを先に欲しい枚数買ってお店に渡すシステムです。

 

いつも思うんですけど1400円のやつって高い割に量が少ない物が多いんですよね。

 

ステーキ系が大体そうですね(笑)

 

 

うちらはいつも700円の物しか食べないんですけど、普通に美味しいしボリュームがあります。

 

今年はでっかい唐揚げとスペアリブと小籠包を2人で食べましたが、私は最初の唐揚げの時点でお腹いっぱいでした(๑¯ω¯๑)笑

 

スペアリブの写真を撮ったんですが、ちょっと日陰で暗かったせいか全く美味しそうじゃなかったので載せるのをやめました。

 

唐揚げと小籠包の写真撮っとけば良かった・・

 

 

焼肉とかそうなんですけど、お肉ってご飯がないと沢山食べれないんですよね〜

 

どっかにご飯も置いてくれれば売れると思うんだけどな( ̄∀ ̄)

 

 

とにかく、お肉いっぱい食べて満足でした!

 

 

 

訪問ありがとうございます(*˙︶˙*)ノ

皆様のポチッが励みになります!

  にほんブログ村 その他生活ブログへ

ポイントサイトを始めるならまずここから!

↑ここから登録すると250ポイント貰えます!↑ 

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!

↑こちらからだと500ポイント!↑