ねこまに小判

低収入でも貯金は出来る!日々思った事を書きながら貯金1000万を目指すお話。節約術から小ネタまで色々満載でお送りいたします。

久しぶりの再会

 

皆様こんばんは〜

 

 

大学の友人から◯◯が会いたがってるよ〜と連絡が来たので、急遽3人でご飯に行くことに。

 

その会いたいと言ってくれた友人は大学卒業以来会ってなかったので久々の再会です(^^)

 

ただ実家が同じ市内だったらしく、私の職場にちょいちょい買い物に来てたらしいです。

 

私は全く気づかなかったんですが、向こうは気づいてくれてたみたい(笑)

 

 

その子は子供が2人いるので、その子供達も一緒にご飯を食べました。

 

バイキングレストランに行ったんですが、子供達は大騒ぎで料理を何回も落としたりして大変でしたが可愛かったです(*´ω`*)

 

子供が出来たらこんな感じなんだろうな〜としみじみ思いました。

 

 

もう1人の子はちょいちょい会ってたんですが、もうすぐ神奈川に引っ越してしまうのでなかなか会えなくなります( ´д`ll)

 

周りの友人がどんどん結婚して、市外や県外に引っ越してしまったのでちょっとさみしいです。

 

これで子供が出来たらますます会えなくなるんだろうな〜って思いました。

 

 

大人になってから新しい友人てなかなか出来ないんですよね。

 

だから学生時代の友人ってすごい大事な存在だなと思いました。

 

私は決して友人は多くないですが、今付き合いのある人達を大切にしていこうと思いました。

 

 

 

訪問ありがとうございます(*˙︶˙*)ノ

皆様のポチッが励みになります!

  にほんブログ村 その他生活ブログへ

ポイントサイトを始めるならまずここから!

↑ここから登録すると250ポイント貰えます!↑ 

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!

↑こちらからだと500ポイント!↑