ねこまに小判

低収入でも貯金は出来る!日々思った事を書きながら貯金1000万を目指すお話。節約術から小ネタまで色々満載でお送りいたします。

足が痛い

 

2年くらい前からかな?

 

私の密かな楽しみがマッサージです。

 

マッサージと言ってもエステみたいなのではなく、その辺でよく見る揉みほぐし 60分 2980円みたいなやつです( ̄∀ ̄)

 

 

今まで何店舗か行きましたが、どこに行っても身体が硬すぎてびっくりされます。

 

肩も腰も足もパンパンです(笑)

 

安いから効果なさそうって思うかもしれませんがそんな事ないですよ。

 

たまにハズレの人いますがちゃんと上手い人もいます。

 

今日は当たりかな?ハズレかな?なんてドキドキしながら行くのも楽しいですよ(・∀・)笑

 

 

私は毎回指名なしでやってもらいますが、前通ってた所で、指名料が発生する技術の高いおじさんに気に入られまして。

 

その人がずっと揉みほぐしやってくれてたんですよ。(と言うか強制的に次回の予約を取らされた)

 

でもある時からセクハラみたいな事をしてきまして。

 

私は独身、向こうは既婚者です。

 

 

最初はLINE教えて〜くらいだったんですが、段々手を握ってきたり、エスカレートしてきまして。

 

気持ち悪くてそれから行かなくなりました。

 

技術が高かっただけに残念でした( ´−ω−` )

 

 

それから男性がいるお店には抵抗があったんですけど、また最近近くで良さそうな所見つけまして。

 

そこも男性の施術者がいるんですが、女性の方が多いし大丈夫だろうって事で予約しました。

 

ドキドキしながら行くと

 

 

男性でした( ˙-˙ )

 

 

でもこの人は上手だし黙々とやってくれてたので良かったです。

 

そしてやっぱり硬いってびっくりされました(笑)

 

男性にやってもらうのは抵抗があるんですけど、男性の方が力があるし私には丁度いいんですよね〜

 

すごい痛くても全く声を出さないんで、すごいって言われます(笑)

 

ここ通ってみようかな〜

 

 

 

訪問ありがとうございます(*˙︶˙*)ノ

皆様のポチッが励みになります!

  にほんブログ村 その他生活ブログへ

ポイントサイトを始めるならまずここから!

↑ここから登録すると250ポイント貰えます!↑ 

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!

↑こちらからだと500ポイント!↑